hand in hand

 

 

恭二P、想楽P、誠司P、四季Pの皆さん、

「WORLD TR@SUER in JAPAN」

お疲れ様でした。

 

また、全国の同僚様

約2年にも及ぶWORLD TR@SUER各国公演、

ご苦労様でした。

「hand in hand」

世界の皆が手を取り合い、笑顔になれるステージでしたね。

(改めてWORLD TR@SUER in FRANCEのストーリーを読み直したのですが、

笑顔を「届ける」ステージから笑顔を「繋げる」ステージにするために。だからこそ最初の公演ではあの四人が抜擢されたんだと思います)

 

備忘録については明日以降、随時上げようと思います