日本、帰国!

やーーーっと、ワートレ日本の備忘録書く気が起きたんで

 

今日から書きます(フラグ)

 

 

...と。その前に思いで話を。

 

やはり最終WT、しかも上位がボーダーブレイカ鷹城恭二。

 

ボーダー高かったですねェ

噂によれば

どうやら5000がフランスに近く

500がロシアに近いボーダーらしいですね

どちらもボーダー高い国じゃないですか何という事でしょう(涙目)

なんか順位が上がったり下がったりで

九日間気が気ではなかったです。

でもなんとか!

ゴシックイベントでは果たすことが出来なかった

「ベスト100入賞」をすることができました。

いやぁ、我ながらよくモチベーションを保つことが出来たなと。

欲を言えば100入賞で虹称号欲しいんですが!!どうですか運営さん!