2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎ステータス

ホントはこの記事、一昨日辺りにアップしたかったんですが プロミ中止が予想以上にメンタルに来たので..... ごめんなさい。 ようやく少し持ち直したので、書きますね。 WORLD TR@SURE IN JAPAN 概要 日程:2/1~2/8 特攻対象ガシャ:TR@SURE IN JAPAN ガシャ S…

日本、帰国!

やーーーっと、ワートレ日本の備忘録書く気が起きたんで 今日から書きます(フラグ) ...と。その前に思いで話を。 やはり最終WT、しかも上位がボーダーブレイカ―鷹城恭二。 ボーダー高かったですねェ 噂によれば どうやら5000がフランスに近く 500がロシア…

hand in hand

恭二P、想楽P、誠司P、四季Pの皆さん、 「WORLD TR@SUER in JAPAN」 お疲れ様でした。 また、全国の同僚様 約2年にも及ぶWORLD TR@SUER各国公演、 ご苦労様でした。 「hand in hand」 世界の皆が手を取り合い、笑顔になれるステージでしたね。 (改めてWORLD…

育成チャート

お久しぶりです。 イベント中ですが、順位も安定しだしましたし 少し気になるものがあったので 僕の思っていたことを書きますね。 それは。。。 「エムステ、もしかして育成チャートあるんじゃないか」説!! イベント走ってて思ったんですが、 特攻アイドル…