イベントの走り方

(WTではありません)

 

最近、編成が強くなったおかげか

ステージイベントでの一枚取りが自然回復+限定ゼリーで結構いけるようになってきまして、自己流走方でも記しておこうかな、と。

(とはいえ今回のトレインライブは少し厳しめですが)

 

先ずは経緯。

一大イベント「WOLRD TR@SUER」を終えたおかかP。

次の目標として、「46人分の新衣装を用意する」というものにしました。

最初は「限定ゼリーのみでやる」というのを実験していたんですが

........まあ相手が悪かった

一発目があの「Chocolate Night」シリーズだもんな...

しかも上位はあまとう!

こりゃお手上げですわ......という訳で、一枚取りに移行したという事です。

 

話を戻しまっす

とはいってもやる事は簡単。

「自然回復分だけ走る」。これだけです。

ね?簡単でしょ?(ニッコリ)

 

厳密に言えば、朝だけは漏らしてます。

だって五時間睡眠とか耐えられない!!

 

ポイントは.....強いて言うなら

『イベントトップに戻る』でしょうか。主に寝る前。

これもスタミナ漏らす原因なのですが。

「アピールタイムが来ていない状態」で残りスタミナ20になった時に

ストーリーを選択→MENU→イベントトップに戻る

を選択します

 

よほど高ボーダーではない&一枚なら

数時間触れなくても、デッキさえ整ってれば割とどうにかなります。

(あと20スタミナ分節約にもなりますし)

 

一枚取りならSSRのかけらも50手に入ります

塵も積もれば何とやら。担当のグローリーモノクロームアナザーの開放に近づくかもしれませんよ!

また、石も100貰えます。毎回ちゃんと回収すれば一度のイベントで900近くもらえますよ!