ダイマですよ!ダイマ!


本日(2019.8.13)の23:59に

 

 

第一回315DORAMA ON ST@GEのモチーフ投票が終了します。

皆様、お持ちの投票券は全ブッパしましたでしょうか

 

(新しく315プロダクションに赴任された方は以下の記事をどうぞ)

 

お仕事ですよ!推しごと! - おにぎりにっき。

 

さて、まだ迷われているそこのプロデューサーさん!!

死に票にしようとしてるプロデューサーさん!!

 

ここは一つ、「日常コメディ」に投票されてみては?

私もここに入れたことで結婚する事が出来ました

 

 

他の二つであるバディアクションや

現代スパイも捨てがたいのです。

衣装が実装されるのなら、

サイバネやリーズナーみたいなものになりそうですし。

 

でも僕は!虎牙道のバラエティが見てみたい!

武闘派ユニットのお笑いが見たい!!

Wちゃんのボケ(ツッコみ?)が見たい!!

(CD化を見越して) 

 

という理由で、日常コメディをどうかよろしくお願いいたします。

 

あとがき

モチーフのダイマってむずくね?