課金周り

ここに書いておかないと示しがつかないと思うので、

メモ程度に書いておこうかなと。

 

 

今後の課金方針について。

今起こりうるのは

 

・担当がガシャだった場合

・担当がイベント報酬だった場合

の2パターンである

 

そして僕は今現在

鷹城恭二と大河タケルという2人の担当を抱えている

 

僕は、これからの就活その他の事情を考えた。

 

そしてこうなった

・担当が上位の場合:全力で取りに行く。

・担当がガシャの場合:すみません復刻に…

 

前者については、恭二くん上位の時ね(タケルくんごめん!常にお金が無いPに2人プロデュースは厳しかった…)

無償石貯めなきゃ……

無償石で特攻引いて恭二くん取るんだ……(フラグ)

今度はTOP100入れるよう頑張る