俺の名は「あ・ま・が・せ・と・う・ま」だ!

ほんとは16:00にこの記事をあげるつもりだったんですが

 

先日ニコ生であった

 

765ASのプロミを見てまして...初見です

いやーー!ヤッパ強いですね765AS

特に.....

 

 

と語りたいところですが

あくまでもここは315のブログなので

控えておきますね。

 

 

話は変わって

本日の105:00のお知らせ更新で

ピピン板b...いや鬼g...いや天ヶ瀬冬馬くんのソロ曲

「Happy×Happy ミーティング」の配信告知が来ましたね。

f:id:okakaX:20190805195113p:image

 

視聴はコチラから。

しょっぱなからハピハピできるにぃ~(きらりちゃんPすみません)

www.youtube.com

フォロワーさんに聞いたところ

彼のソロはライブ未披露だそうで。

つまりステ初の振り付けという事ですね!楽しみです

 

またステージはどうやら花道+でべそみたいで。

翔真さんの「光の当たる大舞台の真ん中で」という理由が

ステでもかなうという訳ですね!

f:id:okakaX:20190805195156p:image

 

あとがき

彩P今月だけで被弾しすぎでは

(リメンバーショット、ワールドトレジャー、SSS映り込み)

 

てかソリスティ衣装チェンジあんの!?

あれやん妹ちゃんやん