月がでたぞーー!

 なぜかバズったこのツイート

 

これ、実話なんすよ怖いねぇ

え?そんなことない?僕だけ?

 

そんな事言わないでよぉ

 

 

まぁいいや。

ということで「僕的!!崩れる曲」を発表したいと思います!!!

パチパチパチパチパチ~~

 

その1!!!!

みんな大好き「MOON NIGHT のせいにして」

 

1:57からです!!!

 

みんなも経験あるだろうけど「「「おいで」」」で崩れます

以前鑑賞会にお邪魔させていただいたのですが....もう.....ね。

女性も男性も関係なくその場に倒れます!ホントウデス!!!

暫く日本語喋ってません。

 

4th LIVEでの披露はありませんでしたが(まあコンセプト的に仕方なし)

現地でやられたら墓立てます!!!宣言!!!あと誤字った!放置。

なのでイー〇ラスさん、5thもどうかお願いします!

 

追記。

因みに実はアニバCDは4しかまだ買えてません。

お金ないもん……

ら〇んばんにも何故か置いてないし